誰か助けてください。

Apple Musicに登録して

たくさん音楽をダウンロードするわけですよ。

でもApple Musicにない曲も聴きたいじゃないですか。
それをitunes経由で入れようとすると

iPhone側のiCloudミュージックをオフにしてください

って言われるんです
iCloudミュージックをオフにすると

Apple Music全部消えるけどいい?

って、、

言い訳ないだろ!

最初はいちいちiCloudミュージックをオフにして

それから曲をいれて

Apple Musicの曲を入れ直して

ってやってたんですけど

これが本当めんどくさいのなんの

ググってみたら

itunes側をiCloudミュージックオンにできたら

パソコンにつながなくてもiPhoneに曲入れられる

みたいじゃないですか!

迷わずiCloudミュージックをオンにしました!

これでパソコンにつながなくても

曲を入れられるのかと安心していたら

僕の音楽ライブラリがぐちゃぐちゃになりました。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも聴けないし😭

 

なんで薄文字なの!

タップしても動かないし!

高橋優のジャケット違うし!!

少年であれだけ聴けるし!

itunesではちゃんとアップロード済みって

表示されてるんですけどね…

これはなにが原因なんですかね😭

だれか助けてください。

あと名前の間の半角スペース


なんでなの?

統一したい


英語とカタカナもごちゃ混ぜです。

全部統一したいのに。
Apple Music…😭 邦楽リスナーに厳しすぎませんか😭

洋楽はiCloudミュージックで共有できなくても

Apple Musicに入ってるから聴けるけど!!(全部カタカナになります)

邦楽だってたまに聴きたいのにっ…!!

僕はApple信者をやめませんが

みなさん気をつけてください。

