新しいPVが公開されました

これがめちゃめちゃ良いんです。

 

4thアルバムに入っていた曲のremixだったので

流して聴いていたのですが

途中から聴き入ってしまいました。

CDより良い!!

MIKA – Hurts (Remix – Official Video)

 

コーラスが良いですね〜

サビのメロもめちゃめちゃ好きです。

CDに入ってるやつは微妙だったんですが

アレンジだけでこうも変わるんですね。

 

曲のリズムは4つ打ちで

ベースはキックがなっていないところを

強調するフレーズでできています。

よくあるダンスミュージックっぽく仕上がっています。

mikaっぽくないですね

 

コーラスとピアノとメロが良すぎるので

ずっと聴いてます

 

結構歌い方に特徴がある人なので

あんまり人にオススメしてません笑

知り合いにオススメしても結構反応薄いんですよ

傷つくわ〜☺️

 

周りにポップ好きがいないんですよね

なんでですかね

邦楽ロックが人気ですよねやっぱり

 

なんかこう

溢れ出るポップ感

たまらないです☺️

 

 

クイーンのフレディマーキュリーに似てるって言われてます。

 

 

似てますね。

っていうかギターかっこ良すぎます

ブライアンメイの音は大好きです。

 

 

そういえば

先月発売のオーケストラライブアルバムを購入しました。

CDを買うの久しぶりなんですよね。

音楽をやってる人がCDあんまり買わないって

良くないですね😭

買うようにします😭
CDを手に取ってみると

NEW MUSIC FRIDAY

と書いてあるシールが貼ってあります。

金曜発売開始商品らしいです。

 

そういえば結構前に

ニュースになってましたね。

 

学生の時は

いつも火曜日にタワーレコードに行って

水曜日発売のCDを買っていたんですが

しばらくCDを買わない間に

発売の曜日が変わってました。

少しさみしいです。

 

MIKAとモントリオール交響楽団81RTZx6hbWL._SL1500_.jpg

 

 

オーケストラはもともとCDで聴くのを目的としていないので

生楽器のダイナミクスちゃんと入ってるかな〜

って思っていたのですが

そんなの気にすることじゃありませんでした

音はとても良いです!

生だともっと良いんでしょうか、、

 

アップテンポはあまり

ピンときませんでした。

バラードは最高ですね

圧巻です

 

気になったら

一緒にライブに行きましょう。

 

